2010年9月23日木曜日

明後日25日の予定

昨日から降り続く雨、こちらの天気予報では上越地方の週末の降雨確率30%とありますが、日中雨が落ちてこなそうならアルネ小濁での灰焼成は決行の予定です。
最終連絡は当日朝7時ころに、このブログでお知らせします。(配信をフィードリーダーやメールで受信しているかたはそちらでご確認ください)

さて、新たな素材をゲットしました!
『米』です。
藁(わら)や、籾(もみ)も焼くんだから・・
選別漏れのくず米(玄米)の古米で廃棄処分のものを30kgほどいただきました。捨ててしまうというので。これをなんとか活かしてみましょう!

焼にくそ〜ですが・・。よろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿